#042. 創価学会、及び、宗教についての「今の僕」の考え

僕は、創価学会の事も、日蓮仏法の事も全くといって良いほど知りません。
肝心の部分を知らず、その末端の一部分しか見てないと思います。
そんな人間がこんなネガティブな事ばかり書いて、正直、みなさんに誤解をさせてしまうかもしれません。
ここに書いた事は僕の思った事、感じた事に間違いはありませんが、くれぐれも、僕が一連の事を「良く知らない」前提で書いているという事を忘れないで下さい。
また、僕は、創価学会の事を中傷する目的で一連の事を書いたのではなく、さらに良くなって欲しいという願いを込めて書いたという事も忘れないで下さい。


■素晴らしいなと思った事、掛け替えのない事———————–

Similar Posts:

コメントを残す