コケた、、、痛い・・・汗

いやぁ、はじめて自転車乗っててこけました。

夜、暗くて障害物が見えず、乗り上げてしまって豪快にこけました・・・
顔と耳と手を負傷しましたが、骨には影響無くて良かったんですが。
これがバイクだったら、と考えるとゾッとしましたね・・・

いろいろ考えてみると、自動車はコケやしないし、最近のは事故っても中にいる人間が助かるように頑丈に作られているけど、そうすればそうするほど、生身の歩行者やサイクリストの脅威になるんですよね。
頑丈な分、轢かれたらひとたまりも無くなりますからね。

ほんと、車とは無縁で障害物の無い安全な道を歩きたいし、自転車で走りたいですよ。
そんな道を増やしていきたいっす。

Similar Posts:

コメントを残す