気温がぐんぐん上昇中!


最近まで、天気が悪く、冬みたいに寒い日々が続いていたんですが、ここポートランドでも最近になって気温がぐんぐん上昇中です!
昨日の気温は21度で、今日は23度まで上がり、明日は26度まで上がる予定です。
噂には聞いていたんですが、想像していたよりずっとどんよりした日々が長く続き、さすがに憂鬱になっていました。。。
でも、それだけに、晴天がどれだけありがたいものなのかを思い知りました。
太陽光は人間にとって本当にかけがえのないものなんですね。
それだけに、晴天なのに、太陽光をうまく活用できていないのがすごく勿体ない気がしてきました。
なので、工夫してできる限り太陽光の有効利用する方法を考えて行きたいなと思っています。

写真は、SGIのうちの地区の座談会の会場のお宅のテラスから見た景色です。
天気が良かったのもあり、息をのむほどの美しさでした。

Similar Posts:

コメントを残す